昨日麻理子との明日のライブの打ち合わせとリハーサルの後は、いつもお世話になってる人の誕生日を祝いに行ってきました。きずいたら朝の4時w(゜o゜)w今日は10:30に起きて部屋掃除。その後スタジオで自主練習してきたよ。何たってこんなに体動かないんだ?脳みそもないのかしらって位理解するのに時間がかかる。。。はあ。。。靴の整理してたんだけど、今日のお気に入りだよー。ちょっとたかかったけど、今年の自分のバースデーに自分へ買った赤い靴!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月10日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウチイリパーティー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。