ウチイリパーティー

昨日の夜はパワパフのウチイリパーティーだったよ。この番組にかかわってるスタッフの皆さんにキャストの役者さんが100人ほど集まりました。それぞれが挨拶をしたり、くじ引きゲームがあったりして楽しかったよー。普段会えない絵コンテを書いてくれてるスタッフさんやその他いろいろ事をしてくれてるスタッフさん達に会うのは貴重です。改めていろいろな人に支えられているなって思ったよ。その後は二次会でカラオケになだれ込み、今日は朝一番で打ち合わせや仕事があるのに、皆飲む踊る騒ぐで凄かったよf^_^;私はほどほどに帰ってきたけどね。今日は昼にボイトレでやっぱりいろいろ思ってた事指摘されたよ。間違ってる事はわかってたけど、何が間違ってたわからんかった(-.-;)明日もスタジオ入ろうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 9日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海!?」です。

次のブログ記事は「ウチイリパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。