海!?

この前は久々にお台場に足をのぱしました。海!?には人がまあまあ居て、泳いじゃいけないって言うアナウンスが何回も流れてるのにもかかわらず、皆泳ぎまくってました(^_^;)気持ちよかったよー。今日は昼過ぎにママとアロマのフェイシャルとボディーマッサージをやってもらいに行ったよー。初の場所、そして2時間コース、なかなかよかったよー。ちょっと疲れてたので、ずいぶんすっきりしたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 9日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル 2」です。

次のブログ記事は「海!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。