リハーサル 2

リハーサルの後は軽く皆でご飯を食べました。皆付き合いの長い素敵な仲間。こんなに自分をさらけだせるって素敵(^0^)/今日のご飯は美味しかったよー。今居間でblog書いてるんだけど、亀のわなちゃん起こしちゃ悪いから薄い電気を頼りにしてるんだけど、わなちゃん首をながーくしてこっちを見てるわf^_^;カワイイなあ、全く!とりあえず顔洗って寝よ。おやすみー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 8日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル」です。

次のブログ記事は「リハーサル 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。