リハーサル

今日は今度の金曜日に行われる、麻理子と永海の新しいイベントのリハーサルでした。今回サポートして貰うミュージシャンも含め、ゲストミュージシャンもわんさかな賑やかなリハーサルでした。今回歌う曲達。。。はっきり言って難しい(-.-;)これはさすがにちとよくおさらいしないとなあなんて思うよ。とっても素敵な楽しいイベントになると思います。皆金曜日は開けといてね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 8日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。