満腹 (^0^)/

今日は友達が働いてるお好み焼きやさんに行って来たよー。もんじゃ二種類にたこステーキ、手羽先にヤマイモなどなどいっぱい食べた!お腹いっぱい(^O^)サービスしてくれたよー。あこありがとう!帰りにロイヤルミルクティーを飲みました。見てこのビックボール(^^)これでさらに又お腹いっぱいになったわ。明日は夕方から仕事だよ。そのまえに汗流しにジムに行こうっと。写真はChiyotiaとだよー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月12日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきうき」です。

次のブログ記事は「満腹 (^0^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。