うきうき

| コメント(3)

良い曲一曲出来たよー(^0^)/自分の中では結構お気に入り。共作だよ。何か空がすっきりしないな。何か仕事でも何でもやるやるって言ってる人がいたとして、もしその物事が実現しなかったら、それはやる気がないって事なのかなって最近思う。だって何かをやりたいってエネルギーって凄い事だと思う。口だけじゃない人達と一緒に何かを作って行きたい。そして私もそうならない様になりたい。口約束なんて誰でも出来る。それを形にするかしないかが問題だ。

コメント(3)

良い曲出来たのですか!いいですね~。CD(REASON)は、ほぼ毎日寝る前に聴いています(もうすっかりおぼえちゃいました)すっごく癒されてます。僕は某地方に住んでいるのでライブとかその他イベントなど、なかなか参加できないんですよ(すいませんっ!)新譜聴けるのを楽しみにしています!

ありがとうー。ってあれもう廃盤になってると思うからある意味貴重だよ!早く出したいけど、色いろとやっております。
オーライさんはどこに住んでるのかしら??10月に3日間関西方面ライブしに行くよ。関西方面だったら良いのになあって!

広島の田舎なんです。仕事もなかなか忙しくて……
でもいつかぜーったいライブには行こうとおもっています!
永海さんからいつも元気をもらってます!なかなか形にはできないけど、こんな田舎にも、かげながらず~と応援しているファンもいます。そんな田舎者達のためにも頑張ってください!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月12日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極めつけは!」です。

次のブログ記事は「うきうき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。