チャリティーライブ

チャリティーライブ無事に今年も終わりました!200人以上のお客さんが来てくれて寄付できるお金もいっぱい集まりました。 無事に全てアジアの恵まれない子供達に送られるので安心してね。本当にありがとう。 毎回このチャリティーのために皆で時間がない中も練習するんだけど、歌った事のない曲やミュージカルの曲、特に今年のテーマがミュージカルだったから凄く大変でした。 でも皆本当に素晴らしいミュージシャン達、アーティストに囲まれてどうにか歌えるまでにこぎつけたよ。 先生のますみちゃんには毎回どんどんむづかしいテーマを与えていただいて^0^ シンガーとして、先生として、人間として友達として最高です!

お客さんの顔一人一人よく見えたよ。
永海の中学からの親友も来てくれたよ。ずっとアメリカに住んでるからめったに会えないんだけど、今回たまたま帰って来てね。ありがとう。麻衣子もありがと!!

これからも努力をおしまず自分でももっともっとこういう事が出来る様に頑張ります!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月14日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤坂」です。

次のブログ記事は「チャリティーライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。