赤坂

| コメント(1)
昨日は赤坂で仕事の人とご飯を食べたよ。久々の赤坂。ご飯美味しかったー。倉岡さんご馳走様でした! もっともっと自分の可能性を広げたい。

その後はマイク真木じーが東京に居たので待ち合わせをして久々にお茶したよ。
いつもアンナミラーズ。永海は紅茶と豆乳チーズケーキにチェリーとバニラアイスのトッピング。
じーはアップルパイが売り切れだったからバナナケーキとコーヒー。
これも又美味しかった。
って言うかホント久しぶり。最近じーもいそがしそうだったし永海もバタバタしてたからね。
でも本当にいつもありがとう。
じーがしてくれる色んな話は、考えさせられたり、勇気をもらう。
あきらめないで頑張ろうっていつも思える。

今日はずっとリハーサルでした。
明日の市谷ルーテル教会でやるチャリティーライブの。
明日は15時半会場、16時開演です。毎回200人ものお客さんでいっぱいになる。
そしてそのお金が世界のどこかに寄付される。
私達ミュージシャンとお客さんの想いが一つになって、少しでも何かの助けになれたならどんなに嬉しいだろう。そう思って毎回やってる。
だから皆も来てね。市谷ルーテル教会。03-3260-8621だよ。
今日は疲れた。
へとへと。
明日は皆の想いが届きます様に。

コメント(1)

はじめまして。
以前から書き込むかどうか迷っていましたが、書かせていただきます。
最初ムシキングのポポ役だと知って驚きましたが、声を聞いてなるほどと思いました。
今日も早起きして再放送見ましたよ^^
初めて声を聞いたのが6年ほど前、存在を改めて知ったのが半年くらい前になります。
実はこの間妹が【夢のクレヨン王国】を借りてきて見ていたものですから・・。
しかも私もはまってしまうと言う状況に。
ユックタックもシャカチックもかわいいですよー^^

私もチャリティライブいきたいけど、遠くていけないんですよね・・。
いつかきっといきたいと思います!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月12日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「赤坂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。