ことりちゃん

| コメント(2)
今日は一日中チャリティーのリハでした。 バンド入れての全体練習は今日が最後となったんだけど、もう本番は今週だー。 いつも早く過ぎてしまうくらいあっという間なんだけど、今年はニューフェイスも何人か増えとても楽しいチャリティーライブになりそうです。 ニューフェイスの一人、fab toneと言うバンドのボーカル古谷くん。誕生日と言う事でささやかにケーキでハッピーバースデーを歌いました。あだ名はことりちゃん^-^

明日はムシキングが休みなので朝はゆっくりだけど、又ボイトレでソロの曲しごかれに行ってきます。
明日終わらせなきゃいけない映画の歌詞もあるしね。
もうちょっとしたら寝ようっと。

コメント(2)

はじめまして!HPの伸びやかな歌声に、
初めて聴いたときからすっかりファンになりました。
チャリティー行きます♪今からとっても楽しみです。

ありがとう!辛い時も本当にそう言う声に元気づけられます。
見てくれてる人居るんだってね^0^
チャリティーも20日のライブももし時間あったら来て下さい。良い物になるつもりです^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月 6日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テトトト」です。

次のブログ記事は「ことりちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。