テトトト

今日は料理教室だったよ。最高に美味しすぎるー。野菜春巻きとチキンとさつまいものカレー。そしてしょうがの効いたおとうふのデザート。 食べ終わった後は団子みたいに床に皆で横になってました^-^

そしてそのまま麻理子と待ち合わせをして買出しをして麻理子の家に行って、又色々なご飯を作りながら話してたよ。しかし今日はよく食べた。。。。ずっと食べてた気がする。これは麻理子の赤ちゃんフェレットのテト。もう一匹のマロは白いんだけど超可愛い。永海はマロとの付き合いの方が長いからな。触ると気持ちが良すぎる。

何か他の人と話してて、どうも納得が行かなかったり疑問な事があったり落ち込んだりする時は麻理子とよく話すんだけど、やっぱりそうだよね。永海間違ってないよね。
永海はどんな形であれ前に進みたいだけなんだよ。
何もしてないまま止まってるのが一番嫌だ。
そんなの当たり前だよね。

麻理子の家で食べたご飯もおいしかった。
明日は一日リハだよ。
音楽。
どうしてこんなに大変な物を選んでしまったんだろう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月 5日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわり」です。

次のブログ記事は「テトトト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。