こだわり

| コメント(2)
これはMarc Jacobsのバック。ピンクで皮なんだけど、結構もう使い古している前の物。このバックを買った理由はチャックの所についてるこの牛のモチーフが気に入ったから。何て事ないこんな小さな見えるか見えないか分からない様な所に惚れた。

それが小さかろうが大きかろうがこういうのが人の心を掴むんだろうなって思う。
音楽でもこういう所もっと表現出来たら良いのに。手が届きそうで届かなさそうなかゆい場所。

それにしても人間って宇宙だ。一人一人の存在が壮大過ぎて人が本当に何を思って考えてるのか分からない。全てを分かろうとするなんておこがましい事かもしれない。人に立ち入って欲しくない場所も人それぞれあるはずだからね。だからこそ架け橋を作るのだけど、言葉じゃない、音楽で言えば総体感覚みたいな所が大事なのかなって考えたりもする。

って見てる皆は永海が何を考えてて何を言いたいかなんて分からないと思うけど、永海も何が言いたいかさっぱり分からん。。。。

コメント(2)

今おジャ魔女をまたみてるところです。。。個人的にはももちゃんがはなちゃんのママになった!!という回が好きです。。。これからも頑張ってください。

どれみしばらくずっと見てないな。もう終わってからずいぶんたつのね。。。私もどれみと言う番組大好きです。ありがとう。又ももこみたいにぶっ飛んだ役やりたいな^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月 3日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モカコちゃん!!」です。

次のブログ記事は「こだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。