あきやちゃん

お邪魔女どれみで一緒だった秋谷智子ちゃんだよー。秋谷ちゃんは本当に可愛くて優しくて一緒に居るとほっとする。背なんか171センチあって良いなあ。秋谷ちゃんはこれ以上大きくなりたくないんだって。ちょっと分けて欲しいくらいよ。

秋谷ちゃんとはフリマを一緒にやったり色々話したり、なんだかんだ結構会うの。
笑顔が可愛いいのー。

いつか二人が主役のアニメーションやりたいね!!って言ってたの。だってイベントとか二人がいつも一緒だったら楽しいもん!!
キャー^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポポ家!?」です。

次のブログ記事は「あきやちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。