ポポ家!?

ムシキングのポポ家!?のメンバーをご紹介しまーす。パパのペレ役の五代高之さん。そしてママのピア役の詩乃優花さん。五代さんは俳優さんで色んなドラマに出てるよ。今も毎週月曜日の夜やってるドラマやってるし。いつもとっても優しくてバナナ持ってきてくれるの^-^ 詩乃さんはお邪魔女どれみでも一緒だったんだけど、どれみのお母さん役をやってたよ。そして素晴らしい女優さん。今も毎日の様に舞台をやっていて忙しい毎日を過ごしてらっしゃいます!

五代さんは弓をやってるんだけど、来月こそは一緒に連れて行って貰おうっと。
へへへ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーノー!」です。

次のブログ記事は「ポポ家!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。