前を向いて

これはお友達のよしこちゃんとホミさん夫婦から頂いた誕生日プレゼント!中身はとってもかわいいグラス!色んな色でモチーフが付いてるの! 今年は誕生日プレゼント沢山貰ったな。とっくに終わってるのにありがとう!大切にします^-^

昨日は4月に参加するイベントの打ち合わせをしてたよ。その後は仲間で集まって色んな話をしました。
今回りに居る仲間はどんな時も絶対に素敵な素敵な仲間で色々刺激を受けたり温かい言葉を貰ったり、時には厳しい事を言ってくれる人たちでね。
口ばっかりの大人達や、いい加減な出来事や、そんな事が重なってまどわされたりへこむ時も、仲間が居て皆で頑張ろうって話せるのは永海にとって心が安らぐ場所でもあるんだ。

今日は確定申告の書類や領収書をまとめてたよ。税理士さんって大変。。。頭がすでにパンクしそうだもんね。。。。。

プレゼントの上の亀はK.のママがくれたの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月19日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「前を向いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。