ありがとう

昨日はパラパラ雪の中3人娘のライブに来てくれてありがとう!まったりゆったりなライブでした。いつ聞いても一緒にライブをやっても、本当に麻理子の歌もK.の歌も大好きで永海もとっても楽しいです。

K.は今日朝から温泉に行くらしく、ちょっとお腹の調子も悪かったみたいで先に帰ったんだけど、永海と麻理子はご飯食べて帰りました。めちゃめちゃお腹すいちゃって二人で‘お腹減ったー’って歩いてたよ。次回は4月の第2金曜日になります。14日ね。その前に3月は3本ライブあるし、皆遊びに来てね!

これから映画の音のレコーディング行って来ます!まだお風呂も入ってない!!
やばい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月18日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。