弱ってる時、いらいらする時、くじけそうになる時、心が狭くなる時はひたすら‘ありがとう’と心の中で繰り返す。





ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

今日はレイトナイトで映画を見ました。フライトプラン。自分以外の誰一人として自分の事を信じていないのに、間違っていない事をたった一人で証明するお母さん。
自分を信じる事って一番大切だね。

明日は3人娘ライブです。
いつもの場所、カフェスプーマ。
オープンは19:30だよ。
間違えた事伝えちゃって、時間はファースト20:30から、セカンドは21:30からです。
順、みんなごめんね。
ライブは多少お客さんの入りによって前後します。
ごめんね。
これが正しい時間だからねー。
待ってるよ。

ギリシャの友達が送ってくれたカード。手書きの手紙を見るとほっとそれだけで笑みがこぼれる。
もっともっと手紙を書いて送ろう。メールよりももっともっと素敵で暖かなパワー。
ベアトリス、本当にいつもありがとう。
I know you are always there for me no matter what.

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月16日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラキラ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。