キラキラ

調子に乗ってチョコレートとかはまだあんまり食べたら駄目らしい。。。永海の体、ただいまヘルシーな物だけ受付中。。。

今日は昨日と違って寒そう。これからちょっくら用事があるのでお出かけ。
確定申告やらなきゃ。すでにもう遅れてる。。。一年間の領収書まとめるのが大変だー。
だんだんどうでも良くなって来るんだけど、それをぐっとこらえて頑張る!
歌詞も書かなきゃ!かなり遅れてる。。。ごめん!!

明日は恒例3人娘のライブです。19:00オープン、ファースト20:30から、セカンド21:30から。多少の前後ありなので、早めに来てゆっくりご飯を食べてね。チャージは1500円+オーダーです!!
来てね^-^K.は色っぽい歌うたうよ^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月16日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽」です。

次のブログ記事は「キラキラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。