リハーサル

昨日は3月12日にあるチャリティーライブの最初のリハでした。毎回色んな課題が与えられると言うか、今の自分のキャパ以上の事をいつも学ぶ時間です。毎年このチャリティーが終わると何か少し皮が剥けた様な気分になるの。残り1ヶ月頑張ろうっと。その後は夜ご飯を食べてなかったから麻理子と教会に参加する藤山くんと3人で軽くご飯を食べたよ。藤山くんともなんだかんだ付き合い長いけど、色々話せる良い仲間です。

今日は歌詞を書いてから夜はライブを見に行くよ。

分かるかな??緑茶とお花をブレンドしてある中国茶だよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月 5日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンキュー」です。

次のブログ記事は「リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。