サンキュー

今日は昼いちからデモ取りだったよ。ノンストップでぶっ続けでやってました。2曲とったよ。歌は楽だけど、それをとったりアレンジしたりする方が大変。せいじ君ありがとう!!新しい曲が出来ると嬉しい。新しい自分が発見出来るから^-^

でも体が冷えちゃったみたいでお腹がちょっと痛いの。。。だからご飯はなるべく優しい物を食べて、お酒も飲まないで一応胃薬飲んどいた。
明日もながーいリハだからね。
とりあえず今日はもう少ししたら寝よっと。お休み!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月 4日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LYRICS」です。

次のブログ記事は「サンキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。