CHILLY

今日は午前中から両親と横浜に行った。昔からあるホテルのカフェで朝食をとってちょっとブラブラしてから家に帰ったよ。夜は家の近くのめちゃくちゃ美味しい台湾料理を食べに行ったよ。お腹の調子が悪いからゆっくりちょこちょこ食べてたよ。

人と一緒に何かをやるってなんだろう?それは仕事だったり色々あるけど、もし仕事だとしたらやっぱりお互いがお互いを必要としてないと成り立たないよね。

明日は一日忙しい。もっともっと仕事がしたい。本当にそう思うしそう願ってる。

昨日作ったステーキだよ。玉ねぎをすった物とか色々な物につけておいてお肉をやわらかくしてから焼くの。残念ながら永海はあまり食べられなかったけど、又今度作ってみよう。サラダとマッシュポテトも添えて!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月12日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「CHILLY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。