ライブ

一昨日は舞浜のIkspiariにあるClub IkspiariにKRONIZKのライブを見に行って来たよ。ピアニストの栗本さん率いるバンドなんだけど、栗本さんは永海のReasonを書いた人。そして久しぶりにサックスの後藤さん、ギターの是方さん、ベースのグレッグリーに会いました。セシルモンローは居なかったな。会いたかったのに。とってもとっても素敵なライブだったよ。又一緒に歌いたいと思ったよ。

そしてその後はChiyotiaとDVD鑑賞会をしました。コメディー見たんだけど、結構面白かったよ。
又やりたいな。

今日はお料理教室でとっても素敵なお料理を習いました。でもちょっとお腹の調子が悪くてほとんど食べれなかったけど。。。悲しい。。。
明日ブログに写真載せるね。
そして21:30からはブルーノートにPeabo Brisonのライブを見に行って来たよ。凄い混んでた。そしてギタリストのNorman Brownが凄かった。でもピーボにもっと歌って欲しかったな。だって2曲歌ったらすぐはけちゃうんだもん。。。。。
でもとっても良い声してた。又行きたいな。

ちゃんとお腹治さなきゃな。風邪絶対ひけない。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月12日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい?」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。