ありがとう

一昨日はチャリティーのリハをして、夜は事務所の集まりと言うか、誕生日を迎えた人が4人位いるのでお誕生日祝いをしてもらいました^-^ 皆でワイワイ集まって話して飲んで食べて、大きなケーキが2つも出て来て、そしてそしてプレゼント貰っちゃったー!!!i-pot nano! 永海のボロボロのCD walkmanを見かねたらしい。。。これって凄いねー!ってパソコンとかにめっきり弱い私は、早く使いこなせる??様にしよーっと。けいくんありがとうー。

そして次の日が早いと言う事で2時位に切り上げたよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月31日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。