ただいま

今日のデモとりは順調だったよ。2曲とったんだけど、一曲はコーラスをいっぱい入れたからちょっと時間がかかったけど、凄く楽しかったよ。今まで歌った事ない感じかも。楽しみ^-^

今日の夜はケンタッキーを事務所の人が買ってきてくれて食べたよ。たまに食べるとおいしいよねー。
そういえば家で映画チャンネルに入ってて、24時間いつでも色んな映画を見れる筈なんだけど、どうやってやるんだっけ??見たかったのにー。
もう少ししたら寝ようっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月29日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしの」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。