懐かしの

中学とか高校生の時、学校の休み時間や勉強の途中や映画を見たりする時はいつでもこのmicrowave popcornを食べてた。キャラメルのもあって大好きだった。そういえば買い置きがあって久しぶりにテレビを見ながら食べたけど、さすがに全部はもう食べれないみたい。。。昔はどう言う胃をしてたんだろう。。。つくづく不思議。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月29日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナちゃん」です。

次のブログ記事は「懐かしの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。