ワナちゃん

| コメント(2)
昨日の夜はアーティストのナオリュウと夜ご飯を食べたよ。家に帰ってきたら、ワナちゃんが完璧爆睡してて、起こしても起きなくて面白かった^-^ 人間起こす時位何か悪いなーって思いながら起こしてたよ。 あー、それにしても可愛い。ワナちゃん最高ー!

今日は昼過ぎからデモ曲のレコーディングだよ。早く色々進んで欲しい。人って何考えてるかって分からないじゃない?だから言葉ってとても大切なんだと思うけど、今までは自分で思ってた事押し殺してた。
でも今は違う。自分の人生だから、真剣に向き合いたいし自分がどうして行きたいのか伝えて行きたい。
I want things to flow like water.まずは今日のデモを頑張ろうっと。

良い天気だね。明日あんまり時間ないし明後日のライブの用意とかしとかないとなあ。歌詞も一曲かかなきゃだしな。ノルマ付けてやらないと一生やらないタイプだからね。。。
今週はジム一回しか行けなかった。映画もみたいし。とりあえず今からお風呂入ろっと。

コメント(2)

こんち~★
今日はいい天気でしたね~。。でも仮歌のレコーディングだったので 暗かった…もう気分もクラ…(ヲぃ)
宮原さんはデモ録りお疲れ様です!!映画といえば…この前ヒルズに【有頂天ホテル】観にいきやしたよ~。かなり傑作ですのでオススメでっす♪ 暇があれば見てみてくだしゃい。
ではまた★

お疲れ様。永海もさっき帰って来たばっかり。
映画かあ。久しぶりに見たいなあって思ってた所。
来週見に行こうかなあ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月28日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀フード」です。

次のブログ記事は「ワナちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。