ワーイ

| コメント(4)
BEAGLE HATのCDが発売になりましたー。ボーカルにDavid Patonを迎えての力作なんだけど、永海は彼等の作るサウンド好き。年も上だし、見てきた物が違うと思うけど、何故か懐かしい優しい気持ちにさせられる。不思議だよね。メンバーのひなちゃんはとっても素敵な人で、他のメンバーさんもとても優しくて気さくだよ。ヒナチャンCDサンキュー! そして感想は、とっても良いアルバムだね!お世辞じゃなくBeagle Hat の良さがちゃんと前面に出てて、素晴らしいよ^0^

コメント(4)

コメントありがとねー。
このアルバムのなかの「フェアリーランド」「カスガバール」の2曲の歌詞を永海ちゃんに英語にしてもらいました。
CDには永海ちゃんの写真も出てるよー。
みんな買ってね。。。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1424265

Beagle Hatのタケオです。
コメントありがとうございます!
「フェアリーランド」「カスガバール」の英詩
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくです!

ひなちゃん、たけおさんへ

こちらこそ、役にたてて??嬉しかったし楽しかったです。これからも機会があれば何か出来たら良いね!まずは沢山の人に聞いてもらえたら良いね。永海も宣伝します!

ここでアルバムが紹介されています。みてください。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=601120032

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月27日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大切な」です。

次のブログ記事は「ワーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。