大切な

これも誕生日に貰ったもの。赤い時計! ハートのペンダントヘッドみたいのが2つ付いてるの!そして自分でも一つ赤い靴を買いました。 もう何でもかんでも買うんではなくて良い物を少しで良いから自分なりに吟味して、お値段もそれなりにだけど、セールだったからね。それにしてもステーキ美味しかったな。Thank you Terue!!そしてますみちゃんもありがとね。Tarakoさんもありがとう。愛用してます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月26日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に」です。

次のブログ記事は「大切な」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。