急げ?!

昨日の夜はヘルシーご飯を作ったよ。がんもどきとわけぎの煮物。だしをたっぷりとがんもどきに含ませて熱々で美味しかったよ。後はわかめと三つ葉と鳥のささみをさっぱり甘だれで合わせた物、後はぶりの照り焼き! さっきジムから帰って来たんだけど、お昼も昨日の残り物食べたよ^-^おなかいっぱい。

今日は教会ライブの打ち合わせなんだけど、歌う曲とかをいっさい決めとらん私は今から部屋にこもって楽譜とにらめっこだよ。いつも当日。。。今度からは前もってやろうっと。
今日は寒いねえ。朝外に出てびっくりした。
さーってお茶のんだら始めよう。

京都のお猿の神社で買ったお猿さん達!全部顔が違うから一生懸命選んだの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月19日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロー」です。

次のブログ記事は「急げ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。