ハロー

一昨日の夜は久しぶりにスタジオに通っていた頃の仲間の舞台を見に行って来ました。懐かしい顔がいっぱいあったよ。 その後は又音作りをしてたよ。歌う永海よりも音作る方が大変だよね。。。ありがとう。いつだってボーカリストは手軽だわね。 最近私音楽に燃えてます!!って今までも勿論そうだけど、本当に今は自分の曲を改めて曲にするのが楽しい。歌詞もバンバン書けるし。後はもっと順調に物事が進んで行けば良い。 それだけだね。

今日は朝からジムに行って事務所の人とランチをして、これから楽譜を受け取りに行くよー。
今夜が永海が夜ご飯を作るから買い物してご飯作って、その後は本を読む予定。
明日は3月に教会でやるチャリティーライブの初打ち合わせだよ。
又しごかれる日々が始まりまっせ。

永海のお気に入りの緑のスニーカー。緑は永海のワードローブの中にとっても多い色。これはフィンランドのデザイナーさんの物だよ。いつも履いてる!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月18日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「ハロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。