新年会

昨日はいつもの仲間で新年会をしたよ。 余りにも楽しすぎて家に帰って来たのが朝6時でした^-^久しぶりにこんなに遅くまで遊んだ。 意外と一人先に眠くなっちゃって帰る事が多いからね。あんなに降ってた雨もすっかりやんでたもん。 K.とかが鳥鍋を作ってくれたんだけど、もう最高に美味しかった^-^そしてしめのラーメン最高!!良く食べたー。

なのでさっき起きたよ。せっかく綺麗になってた部屋が汚くなりかけてたから、起きて速攻片付けて今から明日のムシキングの台本をチェックしようかなって思ってる所。
さーて、そろそろ動きますか。

ちなみに写真は永海の関西土産のコロン!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月15日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MUSIC」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。