MUSIC

| コメント(2)
昨日はママとランチをした後、家で歌詞を書いてたよ。こんな曲あったんだーって出てくる出てくる。なのでどんどん歌詞を書いてライブで歌って行こうかと思ってる所。そして軽くデモにして事務所の人に持っていったりね。なので昨日は夜軽いデモ作りを手伝ってもらってやってました。これからどんどん作って行くつもり。だって良い曲がいっぱいあるんだもん!しばらく歌詞がほぼ全くと言って良いほどかけなかったんだど、又ペースが戻って来た感じ。

一昨日従兄弟が亡くなったの。あまりにも急な事で私はお葬式には行けなかったんだけどね、歌詞を書きながら色んな事思い出しました。年が離れてたからもう私よりもずっと大人だけど、小さい頃に連れて行ってもらった露天風呂や、駄菓子屋さん、沢山遊んでもらった事。映像が頭の中で今も生きてる。不思議だね。そして命は過ぎて行く物なんだなって思いました。

最近又読書タイム。今日も読むんだ。
又又私の友達が4月に結婚するらしい。どんどんお嫁に行くわね。永海も今月28歳になる。
後2年の内には結婚したいなあ^-^
ふふふ。

コメント(2)

思い出をくれた人が亡くなると言葉では上手く表せない感情がこみ上げてきますね。『悲しい』って言葉には収まりきらない喪失感とか切なさとか儚さとか…。でも記憶の中では思い出が鮮やかに生きているから何処かでまたその人と逢えるような感覚もあったり。上手く言葉が出てこないけど、元気を出してね。

そうだね。その心をいかにストレートに言葉で表す事が出来るかが歌詞のテーマになるけどね。本当に言葉では言い表せられない事あるよね。思い出はお金で買える物ではないけど、自分の持っているどんな物よりも大切な物だよね。
だからこそ良い思い出でいっぱいにしたいね。
ありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月13日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぁー」です。

次のブログ記事は「MUSIC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。