あぁー

動物って何て可愛いんだ!癒されるんだ。見てよ、この子の顔!カワユイねえ^0^

今日も朝からジムに行き、帰って来て棚の奥にしまいこんでいたいらない物を捨ててこれから歌詞を書こうと思ってる所です。今週は歌詞を書くウィーク!ご飯のお誘いも断って後2,3曲はせめて終わらせたい!明日は又友達に手伝ってもらって軽いデモを作ろうと企んでる所。どんどん自分から動かないと。人は結局何にもしてくれないからね。

今の所綺麗な部屋をキープしてるよ。毎日一箇所整理してとことんいらない物を捨てるんだ。私の場合、一度に出来ないから少しづつね。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月11日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ!」です。

次のブログ記事は「あぁー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。