寒っ!

今日は2006年初のジムに行って来たよ。’お久しぶりでーす。’って言われてしまいました。。。 頑張ろうっと。

そして順に家に来てもらって全く繋がらなかったパソコン達を見てもらいました。そして何時間もかけてやっと繋がりましたー!!って言うかホント聞かれる事聞かれる事いちいち分からないのよ。。。
しまいには’もう良い!’だって。。。。すみません。。。
でもありがとね^0^助かります。ホントです。ありがとう。これでコメントの返事も書けるし。書き込みしてくれてありがとね^0^いつも見てるよ。

明日もジムに行こうっと。そして歌詞を書こう。3曲は書き終わったんだよ。
毎日寒いねえ。永海は相変わらず鼻ぐずぐずしてるし咳もちょっと出る。。。
明日病院行こうかな。

大好きな清水寺の舞台の上から見下ろす景色!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月10日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっと」です。

次のブログ記事は「寒っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。