バタバタ

今日はボイトレの前に歌詞を書こうと思っていたのに掃除が全然終わらなくて出来なかったよ。。。毎日一箇所かたづけてるんだけど、いらない物がいっぱい。今日は雑誌とCDを捨てたよ。 CDはラジオをやっていた時のサンプルとか自分で買った沢山の音が聞かないままおきっぱなしになってたり、買って失敗したやつだったりね。 人にあげる物ももうまとめてあるんだけど、早く送るなり渡すなりしなきゃ。 金曜日にやっと一つ渡せる。そして後は送れば良いんだけどね。請求書も送ってないし、金曜日は映画の挿入歌のレコーディングが3曲あってまだ歌詞書いてないし、残り2曲は曲が届いてないし、自分の曲の歌詞も書かなきゃだし、3人娘のライブの事もあるし、来週と少し分けて欲しいわ。。。

明日は3人娘のリハだよ!クリスマスだよ!楽しみだね!
明日は化粧品の所をかたづけよっと。って化粧品なんてほとんど買わないんだけどね、香水とか使ってないジェルとかね。
来年からはもっと整理整頓出来る女になるんだ!!!!
ってもうこんな時間。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お疲れさま!」です。

次のブログ記事は「バタバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。