お疲れさま!

ムシキングの後は麻理子とK.とライブの曲の打ち合わせをして来たよ。曲もとりあえずは決まったから良かった^-^ その後はオイルマッサージをしてもらってきたよ。たっぷり2時間半以上!気持ちが良かった。 明日はジムもお休みだし、掃除をした後は歌詞を書きにカフェに行こうと思います。 その後はボイトレ。聞きたい事いっぱい。 今年最後のライブだなあ。ほんと今年あんまりやらなかった分来年は沢山やろうっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月19日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い。。。」です。

次のブログ記事は「お疲れさま!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。