寒い。。。

大分お腹の調子も良くなって普通に食べられる様になりました。って言うか食べるって幸せだねえ。美味しいねえ。ってほんとつくづく食べる事が好きなんだなあと思ったよ。昨日は某バーである方のライブで一曲参加させて貰いました。物凄い人だったよ。

それにしてもここ何日か凄い寒いね。だるまの様に着込んで歩いております。
もう今週はクリスマスだね。皆のクリスマスはどんな風になるのかな?私は麻理子とk.と3人娘でパーティーライブをやるよ。場所はカフェスプーマ。クリスマスだから彼や彼女と過ごしたいと言うあなたも19時からやるから、さくっと出かける前に見に来て見に来て!ほわーんとぽかぽかになってから二人でおあつい夜を!!!って永海が広告業界に居たら売れなさそうな感じだけどホントとても楽しくクリスマスを祝うので遊びに来てね!

とりあえず来週はリハに打ち合わせがあるんだけど、どんなにするか楽しみだわ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月18日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲット!」です。

次のブログ記事は「寒い。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。