ゲット!

木内レイコちゃんに良い物を教えてもらったよ。これとても良いの。手を消毒するジェルなんだけど、アロマの良い匂いがしてとてもよろしい^0^ 何だかねかきがあたったみたいでちょっと調子が悪かったんだけど、だんだん復活してきたよ。食べ物がまともに食べれないって辛いね。。。。しかもさ、食べるの好きじゃん。大好きじゃん。それがここ何日かはおかゆとうどんでしたわ。でもね、年末の体の毒だしかもしれない。良かった^0^

今日は事務所で打ち合わせをした後は家のかたずけをしたよ。後もう少しだー。年末までに綺麗にするの。亀のワナちゃんは唇にぎゅーって顔を押し付けてくるの。凄い甘えたなんだよ。
何か結婚もしてないのに赤ちゃんが家に居るみたい。。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月16日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ」です。

次のブログ記事は「ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。