もうすぐ

もうすぐ2005年が終わるね。最近は掃除やらなんやらに追われてます。これでもかって位友達に洋服をあげたり物をあげたり捨てたりしてるのにもかかわらず、いっこうに部屋の中がすっきりしない。。。 本当にこれから物を買う時は良く考えて、本当に欲しいのか必要なのか考えてから買わなきゃなあ。 前に聞いた事がある。部屋の中やかばんの中を見たら、その人がどういう人か分かるって。 部屋の中や自分の周りが常に整理整頓されてる人は考え方も常に整理整頓されてるから、人に流されないでいつでもきちんとした形で考えられて行動出来るって。今まではそんなのどうでも良かった。でも最近そうなのかもしれないって思うようになったよ。

今日も出かけるまで掃除しよう。

この間麻理子の福岡時代からの友達ゆっこの家で焼肉食べたよ。ゆっこは本当にやさしくて思いやりのある素敵な子。ってゆっこの写真とるの忘れたんだけどね。。。

写真はゆっこの愛犬、ポーと。まだ7ヶ月の赤ちゃんだよ。いっちょまえに人見知りするんだよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月14日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝い」です。

次のブログ記事は「もうすぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。