お祝い

| コメント(6)
今日はムシキングの11月、12月生まれの人たちの誕生日会と題してお祝いをしました。Tarakoさんの行きつけのお店だったんだけど、とっても美味しかった。貸切だからうるさいうるさい!相変わらず壊れて飲んどりましたわ。 まだ喉がひっかかるし、I had so much wine the other day. I guess I've been drinking a lot these days,even though my cold isn't getting well enough to have alchohol....だから今日は物凄い控えめに飲みました。ビール一杯だよ。後ワイン一口。なのでスタッフさんのお酒は濃ーくしといた^0^へっへっへ!!

もうすぐクリスマスだね。皆は何をするんだろう。永海は25日の日曜日、3人娘でクリスマスライブをやるよ!!そろそろリハーサルもやらないとなあ。って言うか歌う曲とか決めないとなあ。

コメント(6)

はじめまして~けいです(いちおう言っておこう)reasonから宮原さんのファンになったです。声優もやられてたんですね、声がおキレイなので一度そういうキャラとかも聞いてみたいです(^。^)

三人娘っていい響きですね^^クリスマスにライブ・・・楽しそう!宮原さんの生声聞くのが夢です 曲決めとかがんばってください!!

3人娘、楽しいよ^-^またソロとは違ってとても楽しいし、私自信色々勉強になるからね。一度見に来てね!!
声優の仕事は素敵な役者さんたちに囲まれてとても楽しいです。シンガーとは全然違うけど、機会があったら一度見てみてね。

あ、返事が、しかも早い!^^めちゃ大感激です。
テンション↑です。ありがとうございます!
クリスマスは念願の彼女とデートなので行けないですが
(うざいですね、すいません^^;)
クリスマスまでに振られたらいきたいと思います・・
次は絶対いきたいです^^宮原さんの声優のお仕事も
興味があります。ちょっと調べたらDVDで借りられそう
なのもあるみたいだと知ったので、今度借りてみます。
見るの楽しみです^^

あらら^-^デート良いわねえ。ってね、だから19時始まりにしてデートでも来れる様に時間を設定してるのよ。終わった後にデートしたら丁度良い時間でしょ^-^っていつでも来れる時に来てね。彼女と是非どうぞ!

ありがとうございます(v^-^v)たしかにちょうどいい
感じですね^^宮原さんに祝福されたらまじでハッピーに
なれそうなきがします。
運転中とかreasonかけてます。above the skyが一番
すきです。寂しげな感じで、でもなんていうかすごく
その中に強さを感じます。不安の中でポジティブに
考えられることは、かなり強いと思います。
ぼくは、勝負事の前には、音楽聞いて気持ちを
あげたりしますが、救われたことが
あります。お礼を言われるのも変な感じだと思うし
そんなこと歌にこめてない!と思うかもしれませんが
ぼくはそう感じましたので、感謝です。

そう思ってくれる事にありがとう。その心に感謝^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月11日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジム」です。

次のブログ記事は「お祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。