ジム

今日も朝からジムに行って筋トレして来たよ。明日は久々に筋肉痛になりそう。そしてその後は又カフェに行って歌詞を書くために色々本を読んでました。自分の中に何もないと何も出てこない。だから色々本を読んで又自分の中に色々ためないとね。 歌詞を書くのとは反対に本の中の言葉は今私の中にたくさん入ってくる。 本を読みながら、そうか、今私は本が読みたいんだって。 カフェのオーナーのきょうこさんが美味しいブレンドのお茶を出してくれました。色んなドライフルーツとかバラとか色々入っててさっぱりして美味しかった。 明日も本読もうっと。

事務所の人に中国のお茶を2種類貰ったんだけど1つは物凄く苦いの!でもとても体に良いんだって。
そんな気がする。飲んだらね、お通じ良かったんだもん^0^

今日も空が青かった。冬の空は静かで澄んでる。
全ての物にありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月 9日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー!!」です。

次のブログ記事は「ジム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。