あー!!

今日は母とランチをした後、一ヶ月ぶりにジムに行って軽く汗を流して来たよ。一時間歩くだけでも久々だと疲れる。久々の岩盤浴も気持ちが良かった。その後はいつものカフェで歌詞を書いていたんだけど、あー、もう全然浮かばない。 こんなに浮かばないの始めて。はあ。。。

家で夜はオイスターシチューを食べました。美味しかった。明日も歌詞頑張ってみよう。

料理教室で作った玉ねぎとアンチョビのパスタ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月 8日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまい!!」です。

次のブログ記事は「あー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。