うまい!!

久々の料理教室で作ったのは豚肉のバルサミコ酢煮込みに玉ねぎとアンチョビのパスタ、そしておしりぱん!!写真はね豚肉のバルサミコ酢煮込みなんだけど、おいしすぎてやばかった!!!こんなの作ったら男の人はメロメロだわね。永海もこんなのさらっと作られたら惚れる自信あるもん。絶対に惚れる!K.のお家でやってるからその後は次の予定までK.とかとまったりしてたよ。K.の家にはいつもおいしい食べ物が沢山あるの。ふふふ。あー、どうしましょうー。

今日は歌詞を書きにカフェに行くよ。そろそろ何曲かあげなきゃな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月 8日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご馳走様でした!」です。

次のブログ記事は「うまい!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。