大成功?!

昨日の夜は麻理子のみそじバースデーサプライズパーティーをしました。 今年はずっと前から盛大にやろうと言っていて大成功だったよ。麻理子のマネージャーさんにも協力してもらって、仕事の会食と言う事になってたんだけど、お店で皆で待ち構えててクラッカーでお祝いしました。ホント楽しかった^0^ 麻理子にも喜んでもらったみたいだしね!幸せ!

今日はファミリーでできたばかりのマンダリンホテルに行ってみたんだけど、全部予約なしではお店は入れず、それはしょうがないとして車で来ていたから車を出そうと待っていたら、結局一時間も待たされました。出来たばかりでまだシステムがちゃんとしてないのかもしれないけど、一時間はひどすぎだよね。
何度言ってもお待ちくださいばかりで、寒いしもうちょっと行きたくないなあ。

その後は麻布十番でご飯を食べたよ。やっとありつけたご飯に体がぽかぽかしたよ。しんしんと冷えた体がぽかぽかしてきたんだから食べるって凄いよね。Tsutayaでビデオを借りてきたよ。
これから2本目をみるつもり。
何だか最近又色々考える。
ナンだろな。
明日は仕事です。もう一度病院に行こう。まだ咳が止まらないからね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月 4日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「大成功?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。