ぽかぽか

今日も昼過ぎからカフェに行って歌詞を書いてたよ。ちょっとづつアイディアが浮かび始めてきたかな。明日も書きに行こうっと。夕方からはネイルをしてもらいにサロンに行って来たよ。ちょっと変わった感じになったよ。

お気に入りのCDを聞きながら歩く時が好き。ご機嫌だよー。

お気に入りの香水のひとつ。何て表現して良いか分かんないけど、良い匂いだよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「又!」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。