良い日

今日は朝からムシキングのアフレコでした。風邪をひいていたから久しぶりにこんなに声出したよ。何とか終わって一安心だけど、気をつけなきゃね。一人の為に沢山の人に迷惑をかけてしまうんだから。その後は麻布十番で仕事だったんだけど、皆口裕子さんに送っていただきました。六本木ヒルズのカフェで一緒に美味しいパニーニを食べたよ。沢山お話出来て楽しかった^0^

仕事の後はいつも行くカフェに寄って歌詞を書いてたよ。何だか全然浮かばない。明日は部屋を掃除して又カフェに出かける予定。10曲くらいあるからね、どんどん書いて行かなきゃ!

まだもう少し喉がよくなるまでかかりそう。今日も早く寝ようっと。

ママのグアムのお土産のKate Spadeの化粧バッグ^0^嬉しいなあ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月28日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛大ー!!」です。

次のブログ記事は「良い日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。