盛大ー!!

昨日はKaskaのライブを見に渋谷に繰り出して、その後は麻理子が歌うというので代官山に。そしてその後は友達のいとえのバースデーのお祝いをしたよ。物凄い人、人、人でとっても盛大でした。永海は風邪で明日は仕事なので一滴も飲まず、皆は飲みまくってたよ^0^ 喜んでくれて良かった。任務完了!!!!

明日は朝から仕事だよ。どうにか喉も戻りつつあって痛みはもうほとんどないし、良かった。
又歌詞も書かなきゃね。

お休みー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス」です。

次のブログ記事は「盛大ー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。