リラックス

| コメント(4)
今日は午前中から歌詞を書きにカフェに行って、その後はアロママッサージに行ったよ。で夜は麻理子のライブを見にこのホームページを作ってくれた役者の順と出かけてきました。良かったよー。見習う事いっぱいだね。

今日は早めに寝よっと。まだ喉が痛いから。

わなちゃんもリラックスしてるでしょ^0^

コメント(4)

やっぱり、宮原さんのわなちゃんはいつみてもかわいいですね
私の家にも一匹カメを飼っているのいですが、あまり
なつかなくて宮原さんのわなちゃんがうらやましいです。

それから、今度私は「エリマキトカゲ」を飼いたいと、
思っているのですが、両親が「そんな気持ちの悪いものを、
飼うんならこの家から出て行け!!!」って言うんです。
いくら自分で面倒をみるからって言ってもダメだと言います。
でも私はどうしても飼いたいんです。
宮原さん、どうしたらいいと思いますか?????
自分ではどうしたらいいのか全く分からなくて悩んでいます。
いきなり、私の悩み事なんか書いてしまい申し訳ありません。

ともみちゃんへ
  家のわなちゃんはもはや亀じゃないんじゃないかと思うくらい色んな反応をします。ともみちゃんもいっぱい話かけてみて!エリマキトカゲかあ。私も沢山飼ってみたい動物がいます。でも親と一緒に生活するから一緒に住んでる人が賛成してくれないと難しいよね。だからともみちゃんの将来の楽しみにしたらどうかな?それか親を説得するか。でも亀が居るなら今は亀を大切にして将来もしかして一人暮らしとかする時が来たら、エリマキトカゲを飼ってみたらどうかな??それかもしどうしても今飼いたいって言うなら、親に条件を出してもらうとかね。たとえば自分でも想像も出来ないような高いハードルの目標を立てて、これが出来たら飼っても良いって言う風にするの!どう??

先日はお誘い頂いてありがとうございました。おかげで良い刺激をもらう事ができました。また誘って下さいね。クリスマスライブは是非遊びに行きたいと思っています。喉の調子が良くないみたいですが、あまり無理をせず、そして食べ過ぎずに頑張って下さいw

こちらこそ^0^又行きましょうね。って何でこんな丁寧語なんだー!!?

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月25日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「リラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。