ありがとう

21日の月曜日は沢山のお客さんがライブに来てくれて嬉しかったよ^0^
不思議だね。自分で思ってる事と人の意見が違う。改めて不思議だな、自分ってやっぱり自分で思ってる程分からないんだなって思ったよ。ここ数日は風邪っぽかったのもあってゆっくりしました。
明日は歌詞を書く曲が溜まってるので一日で何曲か仕上げる予定。
今年はあまりライブをやらなかったから来年は沢山沢山やりたいな。とっても良い曲が出来たからそれもどんどんやって行きたい。

今日はこの間のライブでパーカッションを叩いてくれた佐々木さんのバンドのライブを見に行って来ました。楽しかったよ。ちょうどお誕生日のケーキとかが出てきて、何だか私も得した気分でね、嬉しくなりました。って永海の誕生日じゃないのにねえ。

おっと結構良い時間。そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月25日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス!?」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。