誕生日ベイビー

昨日は芝居仲間のベイビー達、ゆいとりおんのお誕生日会をしたよ。りおんはもう5歳。ゆいは1歳。ゆいのママのみちえの家でやったのだけど、みちえは大阪出身。そして昨日はお好み焼きとたこ焼きパーディーだったよ!サラダとか牛スジとかもあってホント美味しかった!そしてね、何とみちえファミリーは12月の終りで大阪に引っ越してしまうんだって。って言うかホント急でね、もっと早く言ってくれたら良かったのに。でも大阪だから一年に2回は遊びに行こうっと^0^ふふふ。

夕方4時位に集まってたのに時間はあっと言う間に経ってもう帰る時間??みたいな。寂しくなるけど、昨日は楽しかったね。おっとー!りおんにゆい誕生日おめでとう!君達のおかげでおばちゃんとおじちゃん達はそれを理由に楽しんでるのよ。

写真はみちえのだんなさんのおっちゃんと1歳になったばっかりの娘ゆい。たこ焼き焼いた事なかったからやってみたんだけどこれ難しいんだよ。おっちゃんが’永海、全然あかんわ。へたくそやなー!’だってー。良いモン。練習するもんねーだ。
順は会うなり、’お前太っただろ???絶対太っただろ???’そして息子に’ほら、ブーブーおばちゃんの所に行ってらっしゃい’だって....見てろー!!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハーサル」です。

次のブログ記事は「誕生日ベイビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。